2009/03/05 EYE-Catch最新ファーム完成

カッパドキア】からのお知らせ♪


[No05-08090101]

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ カッパドキアメールマガジン Vol.5 March  □■
http://kpp.ms/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 みなさま、こんばんは。
 私はカッパの皿の徳永です。
 最近は花粉やら何やらが飛び交い、舞い踊り、まさに地獄絵図といった感じですね。
 
 ところで先日は、samurai co.,ltdグループと良いお取引をして頂き、有難うございました。
 お届けした商品の調子はいかがでしょうか?

 あ、さてさて・・9月のカッパドキアですが、ゲームラボラジオライフに掲載されております。
 購読されてらっしゃる方、何のことだか皆目、見当も付かない方、いらっしゃると思います
 が、平たく言うとアンダーグラウンドな●●雑誌です。
 それでも20万部発行とのこと。本屋さんで見かけることもあるでしょう。
 気にかけて頂けると有難いです。
 
 

      • ◇◆ INDEX ◇◆--------------------------------------------

【1】期待の巨星 EYE-Catch ver 3.2販売日決定
【2】お待たせしました、改善ファーム配布状況

                                                                                                                              • -

━━━●○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【1】当店、第一位の人気承認
       ▼ EYE-Catch 販売再開 ▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○●━━━

 誠にお待たせいたしました。
いよいよ明日、3月6日午後4時よりEYE-Catch(もちろん新ファームインストール済)の
販売を再開いたします。

 工場長のかわいらしいオチョボ口から繰り返される「もう少し待ってくれ」・・。
 やむを得ず、分納という形を取り、すでに完成 ザ キャッチのみ先に入荷いたしました。
 ですので、ごく少数となっておりますが、またすぐに販売再開できますので、ご安心ください。
━━●○━━━━━━━━━━
【2】こちらもお待たせいたしました。
EYE-Catch最新ファームver 3.2配布状況
━━━━━━━━━○●━━━

遅れに遅れてしまいましたが、何とか完成いたしました。

前回のver 2.2が様々な新機能が追加された分、わけの分からない不具合が何点か報告されました。
今回の改善版新ファームver 3.2では、それらの多くを修正し、より扱いやすい仕様となっております。

3月4日より、ver 2.2をお持ちのお客様から配布を行っております。
もちろんver 1.2をお持ちのお客様にも配布させていただきま